So-net無料ブログ作成

ベビーヨガ [ワークショップ紹介]

次回 「ベビーヨガ」は11月17日、午前10時から11時30分開催です。

「ベビーヨガ」ワークショップについてご質問がありましたので
お答えします。

<質問> 持ち物に動きやすい服装とありますが、着替えをする場所はありますか?

<回答>動きやすい服装とは、お母さまの服装ということです。
      カフェでは、着替える場所がないためです。
       ジャージなどではなくても、動くのに支障なければ、
       ジーンズなどでも大丈夫です。


「ベビーヨガ」 ワークショップ

赤ちゃんと一緒に楽しくママも心と身体をほぐしながら、
赤ちゃんにママの手でヨガの効果を与えてあげることにより、気の流れが整い、内蔵機能の発育促進に役立ちます。
また無意識の良い習慣として正しい身体の使い方が身につきます。
ママの産後の骨盤を整える効果もあります。

対象:首すわりからハイハイ前の赤ちゃんとママ各3組まで
持ち物:バスタオル、飲み物
☆動きやすい服装でいらしてください。


[かわいい]お申し込みお待ちしています[かわいい]

お申し込み・お問い合わせは NPO法人子育てコンビニE-mail info2@kosodate.or.jpまでお願いします。   
お申し込みの際には
①お申し込み講座名・開催の日にち②参加者のお名前・ご連絡先をご記入下さい。

※参加費にはC-cafeでの飲み物代が含まれます。
※申し込みは先着順で定員になり次第〆切りいたします。
※参加者が定員に満たない場合には開催されないこともあります。
 その場合は事前にご連絡を差し上げます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。